ニコポポさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/18
- こんにちはさん(50代前半/女性)
-
レポーター

焼肉が食べたくて行きました。お店きれいにされていて個室もたくさんありました。キムチがめちゃ美味しいー何回もおかわりしました。飲み放題のメニューも豊富でよかったです。ミチョのサワーザクロが爽やかでしたね…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

