mithutyさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/06
- mithutyさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

韓国料理が大好きでよくこのお店に行きます。 どのお料理も美味しくて毎回どれを食べるか迷います。 お値段以上の価値ありです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

