てつママさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/18
- てつママさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサル食べ放題にして美味しくいただきました。 一品も美味しく店員さんも愛想よく提供時間も早かったです! 次は違う料理も食べたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


