やまさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/11
- やまさん(女性)
-
レポーター

定期的に利用しています。
平日ランチが17時まで注文出来るので重宝しています。
ランチ時は混雑していますが、ピークの時間帯を外せばゆっくり食事が出来てありがたいです。
店員さんも皆さん親切です。
Sポ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

