ぼんさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/23
- ぼんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

接客も味もメニュー内容もコスパも全て素晴らしいお店だと思います。 ひとつ言うと、眞露がショットグラスで出てくるので一口二口ですぐに注文しないといけないので少し方法を検討してもらえたらありがたいかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

