ジジさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/13
- ジジさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ここのビアジョッキはキンキンに冷えています!ビールが冷えているだけでもかなりポイント高いです!チヂミもパリッと焼いてあり最高です\(^o^)/
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

