えりままさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/21
- えりままさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

リーズナブルで味も良く、1人の時も誰かと一緒の時もゆっくりできます。ワンプレートが小さめでお値段も安いので2.3人の時は種類を多く頼めていいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

