かめちゃんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/27
- かめちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

気軽に行ける雰囲気でした。 コストパフォーマンスは優秀だと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(496/589)
口コミ投稿日 : 2022/11/27

気軽に行ける雰囲気でした。 コストパフォーマンスは優秀だと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/27

女子会で4000円で飲み放題コースだったのですが沢山の種類の食べ物が出たので、お腹いっぱいになりました。 少しずつ色々食べれたので満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/26

女子会でのコースで3時間なのでゆっくり出来ました お料理も美味しく頂きました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/24

接客も丁寧で、味も美味しいし、また行かせてもらいます!ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/23

お肉はもちろん、キムチや冷麺も美味しいから好き
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/23

珍しい料理などもあり楽しいお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/23

料理が美味しい
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/22

1歳の息子を連れて友人とランチに行きました。料理が出てくるのがめちゃくちゃ早く、半個室で人目を気にせず食事できたのが良かったです。途中息子が叫びまくっていたたまれなくなっていたら店員さんが「大丈夫です…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/21

たくさんの料理が食べれ 飲み物も飲み放題で とても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/21

サムギョプサル食べ放題と飲み放題のコースを頂きました お肉以外の韓国料理も食べ放題に含まれているので飽きること無く時間一杯美味しくいただけました。 お酒の種類も沢山で大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん