あゆさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/01
- あゆさん(20代後半/女性)
-
レポーター

立地が良いし遅い時間までやってくださってるので、仕事終わりでもガッと飲みたい時などにピッタリです。
飲み放題もあり、1人あたり2品頼むのが条件ですが問題なし!料理メニューは餃子以外にもゴーヤチャンプル…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

