あらちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/23
- あらちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

ランチでチャーハン定食を頂きました。チャーハン大盛り無料で 餃子 からあげ おまけに ドリンクまで付いていて大変お得ですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

