ダイさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/17
- ダイさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

メニューが新しいものになっています。
タン刺し、ハツ刺しもハーフができて頼みやすくなり、美味しい。
ここのところの物価高で少し値上げもありますがコスパは良い。串焼きは200円以下で頑張って維持してほし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

