源一さんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/26
- 源一さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつも通りなんですが、店員さんの行き届いた接客に歓心いたします。 特に店長がわざわざ見送りしてくださり。。。家族を招待した自分にとっては、鼻高々でした。 また個人的に、そして家族や友人と参ります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

