マックさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/30
- マックさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

食道園はキタやミナミの店舗などで30年以上前からよく利用してます。個室の無い店舗もありますがここは個室があるので初めて利用を決めました。空気清浄機もあったのであまり衣服に焼肉の臭いが付かなくていいと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


