やさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/05
- やさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

食道園と言えば冷麺!ここの冷麺は昔から変わらず絶品です。正直、一時は肉質、接客、建物自体も魅力がなくなった時期がありましたが、今回どうしても似たような冷麺が他店で見つけられず久々に家族で訪れました。建…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


