みずきみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- みずきみさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

自分でお団子を焼けるので、焼きたてを食べることができます。フードメニューは、きしめんなどがあります。モーニングもやっているので、お得だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

