前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. おかげ庵
  4. おかげ庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

おかげ庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 70件中 31~40件を表示

おかげ庵 上飯田店の口コミ

みずきみさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • みずきみさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

自分でお団子を焼けるので、焼きたてを食べることができます。フードメニューは、きしめんなどがあります。モーニングもやっているので、お得だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 大和駅前店の口コミ

一条翼さんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • 一条翼さん(40代後半/男性)
  • レポーター

【コメダ珈琲の和喫茶】

個人的に
無事に横浜に戻って来たけど
ふと昨夜からキチンと食事をしてなかったから
束の間の…プチモーニング♪

それにしても
『おかげ庵』
コメダ珈琲 姉妹店!?

コメダ珈…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 横浜ランドマークプラザ店の口コミ

mihoさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/03

  • mihoさん(30代後半/女性)
  • レポーター

自分で焼けるお団子がとっても美味しかったです!落ち着いたカウンター席に通してもらい、ゆっくりと過ごすことができました。タブレットで追加注文が簡単に、気を使わずできるのが良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 横浜ランドマークプラザ店の口コミ

覇夢さんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • 覇夢さんさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

和の雰囲気漂う落ち着くカフェです。場所柄、年齢層は若めでしたが、店内静かで客層が良い感じでした。甘味もドリンクもなかなか美味しく満足度は高いと思います。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 大和駅前店の口コミ

たかさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • たかさん(50代後半/女性)
  • レポーター

抹茶とバニラのシロノワールが二つの味が楽しめて、コーヒーにとても合ってとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 大和駅前店の口コミ

あったんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • あったんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

開店してすぐの時間に行きました。モーニング時間は飲み物を注文すると、モーニングセットがついてくるのでお得感があります。ラテとお味噌汁で温まりましたし、おにぎりも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 長久手店 甘味喫茶の口コミ

ゆかたんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/17

  • ゆかたんさん(40代前半/女性)
  • レポーター

大人気で席も混んでました。和スイーツがたくさんあってどれを食べようか迷いました。ママ友と楽しくお茶ができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 栄広小路店の口コミ

ゆんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/15

  • ゆんさん(20代後半/女性)
  • レポーター

もともとコメダが好きなので、和食が食べれると言うコメダ庵に!
まさかコメダでカレーうどんが食べられるなんて!
しかもうどん屋さんにまけないくらい美味しいうどんでした。
きしめんは苦手なので、今回はうど…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 駒沢公園店の口コミ

ちいちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/13

  • ちいちゃんさん(30代前半/女性)
  • ベテランレポーター

和のスイーツが充実していました。 席でお団子を焼きながら食べられるのが楽しいです。 ご飯メニューもおいしそうだったので、今度はモーニングやランチに伺いたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 大和駅前店の口コミ

ゆうさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • ゆうさん(10代後半/女性)
  • レポーター

きしめんカルボナーラをいただきました。 麺が太く、クリーミーなので美味しかったです。 粉チーズもありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。