カヲリンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- カヲリンさん(40代後半/女性)
-
レポーター

オモコロチャンネルの動画で見て、ずっと行ってみたかったので、名古屋へ旅行の際に伺いました。
だんご三昧と抹茶を注文しましたが、モーニングセットにお茶受けのお菓子があり、ついそちらもお願いしてしまいまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

