前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. おかげ庵
  4. おかげ庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

おかげ庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 71件中 51~60件を表示

おかげ庵 横浜ランドマークプラザ店の口コミ

masapさんの2026年01月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/01/11

  • masapさん(50代後半/女性)
  • レポーター

明太クリームきしめんとカレーきしめんが美味しかったです。

明太クリームきしめんは明太子の味がしっかり味わえます。
カレーきしめんは、具がたっぷり入っていて満足度高いです。
そして何よりきしめんの麺も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 あざみ野ガーデンズ店の口コミ

クロネコさんの2026年01月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/01/10

  • クロネコさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

カルボナーラきしめんを美味しかったです! デザートにだんご三昧を食べました。 自分でお団子を焼くというのも味わい深いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 横浜ランドマークプラザ店の口コミ

holoholoさんの2026年01月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/01/03

  • holoholoさん(30代前半/女性)
  • レポーター

横浜ランドマークにあるカフェです。コメダ珈琲の系列店でコメダ珈琲とはまた違ったメニューがあり楽しめます。横浜で遊ぶ際、モーニングで利用することが多いです。周辺施設の開く時間までゆっくりできます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 大和駅前店の口コミ

ちよさんの2026年01月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/01/01

  • ちよさん(60代~/女性)
  • レポーター

カルボナーラきしめんを食べました。 クリーミーで半熟玉子が乗っていてとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 大和駅前店の口コミ

たかさんの2026年01月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/01/01

  • たかさん(50代後半/女性)
  • レポーター

シロノワールの抹茶とバニラのハーフアイスクリームを食べました。生地は柔らかくふんわりして、上に乗っているアイスクリームは2種類とも美味しく生地にあっていました。思わず写真撮るのを遅れてしまいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 大和駅前店の口コミ

ゆうさんの2026年01月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/01/01

  • ゆうさん(10代後半/女性)
  • レポーター

カレーうどんをいただきました。 辛いものが好きな人にはちょうどいいと思います。 きしめんの量は多めで満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 緑区滝の水店の口コミ

サブさんの2025年12月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2025/12/22

  • サブさん(40代前半/女性)
  • レポーター

団子が焼けて楽しい 落ち着いた雰囲気

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 新開町店 甘味喫茶の口コミ

ファイマンさんの2025年12月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2025/12/20

夫婦で朝食や昼食で利用します。 定番のメニューで安心かつ美味しいです。名古屋名物の鉄板スパゲッティ(レトロスパゲッティ)を食べました。美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 横浜ランドマークプラザ店の口コミ

しおりんごさんの2025年11月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2025/11/29

お団子焼きました!!
醤油、あんこ、きなこの3種類あって、どの味にしようか悩んだけど、醤油だけは醤油を塗ってからさらに焼けるので、店内に香ばしい醤油の香りが漂ってきて、醤油を注文。大正解!!めちゃくち…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おかげ庵 大和駅前店の口コミ

かなさんの2025年11月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2025/11/01

  • かなさん(40代前半/女性)
  • レポーター

明太子のきしめんがまろやかで美味しかったです。
フロートもボリュームがあり上に乗っているソフトクリームが濃厚でした。
お団子をセルフで焼けるメニューなど会話をしながら楽しめて食事ができる場所だと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。