masapさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/11
- masapさん(50代後半/女性)
-
レポーター

明太クリームきしめんとカレーきしめんが美味しかったです。
明太クリームきしめんは明太子の味がしっかり味わえます。
カレーきしめんは、具がたっぷり入っていて満足度高いです。
そして何よりきしめんの麺も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

