つちさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/01
- つちさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

リーズナブルに会社同僚と飲みにいける場所です。 しっかりお腹も満たされて、ガッツリ系の方にもオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

