ラッキーママさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/03
- ラッキーママさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

餃子はやっぱり美味しいですね、久しぶりにラーメンを食べたんですが、麺もスープも味が良くなっていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

