ゆうさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/01
- ゆうさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ゆっくりできて、よかったです 飲み放題に生ビールがあると嬉しいです 外国人の店員さんも頑張ってましたね! 長居させてもらい、ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

