Kさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- Kさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

韓国アイドルのライブ後に行きました! 店内のモニターでMVや音楽番組が流れていたり、雰囲気も韓国っぽくてとても良かったです! 特にチキンは種類も多くて美味しかったです! また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

