かー君さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- かー君さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

正直あまり期待せずに伺ったのですが、良い意味で完全に裏切られました。お店の雰囲気も良くて居心地がよく、つい長居してしまうタイプのお店です。焼酎のボトルがかなりリーズナブルで、気軽に通えるのも嬉しいポイ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

