oinariさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- oinariさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

木曜だったので混んでました。事前席取り予約したのでラッキーです。瓶ビールが売り切れになったのはびっくり。安いしサワーもノーマルでも比較的濃いめで良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

