エミさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- エミさん(40代前半/女性)
-
レポーター

初タッカンマリ、鶏肉がホロホロになってやわらかく、優しい味付けでとても美味しかったです。
又これも初めてのマッコリとビールのカクテルも飲みやすくて美味しかった。
店員さんの対応も良くて、ドリンク提供も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

