珈琲ずんだもんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/03
- 農夫1号さん
-
レポーター

九州料理が全て美味しい。しかも飲み放題がありがたい。なぜかインド?ネパール?の店員さんが多いですが、日本語は滑らかで皆、真面目。好感が持てます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

