よっしーさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/20
- よっしーさん(40代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

焼きとんは時々食べますが、初めてお邪魔しましたが、ここの店は特に美味しかったです。 もつ煮が絶品でした。 呑み放題のメニューも豊富で楽しめました。 また、利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

