はまちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/09
- はまちゃんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

個室をご用意いただきありがとうございました。お客様もいいお店とおっしゃってました。毎回素晴らしいです。 コース料理何かもう1品あれば、ボリューム面でも満足感が増します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

