きみさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/10
- きみさん(40代後半/女性)
-
レポーター

店員さんが全員外国の方でびっくりしましたが、とても対応が良くて親切で両手で料理を運んでくれる姿を見て感動しました。味も良くなにより値段が破格でした。喫煙可ですし1人でも行きやすいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

