ふみさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/25
- ふみさん(40代前半/男性)
-
レポーター

ファミリーで利用。
お肉が美味しいです。
炭火で焼くことで、旨みが増している気がします。
お酒が安い!ソフトドリンクと同じ値段ぐらいw
子供が途中で寝てしまったら、スタッフの方がブランケットを持って来…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

