いくさんさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/04
- いくさんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

土鍋炊きのご飯がとても美味しかったです。次はもう一合多く頼もうと思います。 お肉もとても良かったです。赤身もホルモンも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

