まるまるさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/25
- まるまるさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉が凄く美味しかったです スタッフの方も迅速丁寧で、寒い日だったのですが帰る際カイロまで手渡して頂いて、とても嬉しかったです。 始めから終わりまで、気持ちよく食事できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

