ニコさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/15
- ニコさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ホルモンが好きなので色んな部位を少しずつ食べれる9品盛りが特に気に入ってます。普段焼肉屋で米は食べないんですが、こちらの月見とろろごはんが美味しくて毎回食べてしまいます。今回始めて中華そばも食べました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

