だいchanさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/18
- だいchanさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつも通り、美味しい焼き鳥と雰囲気、そして最高のコスパ。 いつもお世話になってます。 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

