R34さんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/23
- R34さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

予約時間より早めに着いたのですが、気持ち良く通して頂きました。
焼く担当がお一人しかいないので、注文が立て込むと提供に時間がかかります。単品料理で繋ぐのが良いです。瓶ビールが大瓶だったのが嬉しかった。…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

