しおりさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/10
- しおりさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

おいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
戦国焼鳥 家康 口コミ(24/24)
口コミ投稿日 : 2020/10/10

おいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/11

あの料金でキリンラガービール、赤霧島、茜霧島がある事。 キャベツ食べ放題も野菜好きな私は良かった。 店長の対応が良く、優しい性格が仕事にも出ていた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/09/19

今回2回目の訪問です。 お店の雰囲気及び従業員の方の対応が素晴らしかった。 串物は豚バラは最高に美味しく、串物以外でも唐揚げはヒットでした。 又、久留米に立寄りの際は是非行きたい。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/26
やきとりはこだわりを感じる美味しさです。タレも絶妙な味わいで、やみつきになります。また機会があれば行きたいお店です。
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/22

このお店で外せないのは肉団子串です。団子は柔らかく甘辛いたれが最高に合います。キャベツタレにつけて食べると美味しさ倍増。さっぱりと何本でも食べられる美味しさです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/13

お店の外観には沢山の歴史上人物の名前が書いてあり、雰囲気をだしています。店内はサラリーマンがとても多く、振る割っていて、落ち着くことができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/08/11

二件めで利用しました!!
料理はあまり 頼みませんでしたが…
とりあえず カクテル女性は200円程度 男性も300円程度みたいです!!
詳しくは確認してみて下さい。
焼鳥も60円程度…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2007/11/29
すでに活気のある店内に入ると、さらにでかい音の太鼓が鳴りますのでビビらないで下さい。
お出迎えの太鼓くて安い店ですが、特に最高なのは豚バラ。
これは感動するほどの塩加減で、他では食えません。
そ…口コミのつづきを読む
これまで 90人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん