ぼうママさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/24
- sumさん(女性)
-
レポーター

昔からある焼き鳥屋さんなので、やっぱり美味しかったです。福岡の焼き鳥…。バラとかパリッとした鶏皮とか…。期間限定サービスでドリンク一杯サービス!だったのが嬉しかったです。お店の方々も優しいです。子ども…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

