たぶりんさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/06
- たぶりんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お野菜なども産地が分かったり、食べるとどう身体に良いかなど説明文があって面白かったです。豚の食べ放題でしたが鳥肉も込みで飽きずに食べ切りました!!バラ最高!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

