前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. しゃぶしゃぶ牛太
  4. しゃぶしゃぶ牛太の口コミ|グルメ・クーポン情報

しゃぶしゃぶ牛太の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1726件中 1641~1650件を表示

しゃぶしゃぶ牛太 松戸店の口コミ

haru04さんの2021年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/05

  • haru04さん
  • レポーター

大山鶏がヘルシーでお勧めです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ牛太 松戸店の口コミ

haru04さんの2021年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/01

  • haru04さん
  • レポーター

大山鶏がおいしかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ牛太 横須賀店の口コミ

ムーちゃんさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/15

豚、鳥食べ放題を頼みました。豚はバラもロースも、OKで、美味しかった。鳥も柔らかくて美味しい。ポン酢に辛みタレを少し入れていただきました。カレーも美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ牛太 相模大野ステーションスクエア店の口コミ

ごんさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/15

  • ごんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

豚の食べ放題の新コースがいいかんじでした。お肉もおいしかったです。LINEのお友達設定ができるようになったので、よりよいサービスを期待しています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ牛太 横須賀店の口コミ

Gucciさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/02/24

  • Gucciさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

初めて利用しました。 野菜が新鮮で肉もちょうど良いサイズでスライスされていて見た目も良いです。席数が多くないので混雑時は待ち時間が長いかもしれません。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ牛太 ココリア多摩センター店の口コミ

ひでちゃんさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/30

12時や17時頃といった時間は混み合いますが、上手く時間を変えると、とてもゆったり、ゆっくり食事が出来ます。WiFiがあると、いいかなぁ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ牛太 相模大野ステーションスクエア店の口コミ

kenさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/25

  • kenさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

感染症対策にしっかり取り組んでおり、安心して食事出来るお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ牛太 横須賀店の口コミ

anmiさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/24

  • anmiさん(40代前半/女性)
  • レポーター

時間が合わなかったので通常より15分繰り上げでの予約してたのを親切に電話頂きました。その後意外と早く到着してたので定員さんに伝えると席まで案内してかれました。結局通常の時間内に食べ終わりました。とても…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ牛太 相模大野ステーションスクエア店の口コミ

まるこさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/22

  • まるこさん(50代後半/女性)
  • レポーター

お肉もおいしかったですし、野菜などの種類も多く楽しんでお食事させていただきました(オーダーの時は国産とそれ以外に注意した方がよさそうです)。
いつ始まったか不明ですが、レシートを保管すると次回の割引に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ牛太 松戸店の口コミ

haru04さんの2021年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/14

  • haru04さん
  • レポーター

アイスクリームが おいしい!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 161
  3. 162
  4. 163
  5. 164
  6. 165
  7. 166
  8. 167
  9. 168
  10. 169
  11. 170
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。