アキさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/29
- アキさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

とにかく安くい!それなのに美味しい!
たれの種類も沢山あるので色んな味が楽しめるし、好きな具材をバイキング形式で持ってこれるので自分の好みにできるのがいい!
食後のアイスクリームもめちゃめちゃおいしい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


