てんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/22
- てんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの気配りがとても良く感じました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
しゃぶしゃぶ牛太 口コミ(154/173)
口コミ投稿日 : 2022/11/22

店員さんの気配りがとても良く感じました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/18

お店の方の接客対応がとても優しく感じが良いです。 お肉などはお値段相応ですが、お店の雰囲気が良いのでリピートしてます^^ すき焼きかしゃぶしゃぶが選べるのも嬉しいですね♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/18

いつもランチの牛肉定量150gのすき焼きをいただきます。お野菜は白菜、水菜、長ネギ、玉ねぎ、もやし、細切りの人参&大根、ごぼうなど、あとは絹豆腐、油揚げ、うどん、しめじ、えのき、こんにゃく、マロニーな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/17

お肉も美味しくお野菜も新鮮で美味しい。席もゆったりしていて落ち着く。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/12

あらかじめ予約出来るので、待たなくても良いので、助かります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/04

アイスクリームの食べ放題がよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/29

値段が控えめだが食べ応えがある
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/24

野菜も肉も種類が豊富で美味しかったです 店員さんも感じ良くて楽しく食事できました アイスも食べ放題で大満足でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/23

今回初めてすき焼きにチャレンジ。色々味変できて良かった。お肉を乗せたご飯に煮詰まっただしととき卵をかけてネギを軽く散らした丼で締めるのがおすすめ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/19

以前は、お肉の追加を頼む時に、スタッフさんが通りかかるのを待っていたのですが、久しぶりに来店したら、呼び出しボタンがテーブルに設置されていたので、お願いしやすくなっていたのはよかったです。お肉や野菜も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん