サカイさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/28
- サカイさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題を利用。お皿のお肉が無くなったら、こちらから店員さんを呼ばなくても、店員さんが気づいて声をかけてくれる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

