ななちゃんさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/03
- ななちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて 仕事で使わせて頂きました。時間変更も電話で感じがよくやってくれました。アイスクリームやワッフルと値段のわりに楽しめました。ただお肉をオーダーしても来るのが遅くて困りました。それくらいの不満で …口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

