ナオさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- ナオさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ブッフェは落ち着いてゆっくりとることができました。 お野菜がたくさんとれて良いです! お肉130グラムの定量ランチがあるので、女性、子供にはちょうどいいですよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

