あきこさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/04
- akiさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

サービスの牛タンが美味しくてめちゃくちゃ感動しました!おいしいお肉が食べられるので大好きです。つけダレ(?)に「塩とごま油」が選べるのも個人的にポイント高いです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

