ミキリンさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/08
- ミキリンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

11時からまあまあ席が埋まっていて驚きました。
とても楽しく食事ができるので時々食事に来ますが、開いて間もなく来たのは、初めてです。
子供と一緒で大盛りランチとデザートを楽しく食べました。
娘は、デザ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

