さわちゃんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/15
- さわちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

スタッフさんが元気良くテキパキしていて、空き皿や網交換などお願いする前に気づいてくれてテーブルいっぱいになるほど注文出来てお腹いっぱいまで食べることができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

