やんもさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- やんもさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

和室が広くて大人数で利用しやすい。
ピークもあり、料理提供に団体でのバラツキは仕方がないかとは思う。
持ち込みケーキにも柔軟に対応していただいたのは特に助かりました。また利用します。
大部屋和室の間…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

