ゆさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- はるさん(40代後半/無回答)
-
レポーター

鶏雑炊 鶏もたくさん入っていてとても美味しくいただきました。 一人の来店でしたが、半個室になってるので周りを気にせずに食事ができるのでありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

