Makiさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- Makiさん(50代前半/女性)
-
レポーター

出汁香る鶏雑炊
エビマヨ
モッチー天ぷら
どれも美味しくいただきました。
エビマヨは、思ったより大きくて満足です。
雑炊は、少し濃いめの味付けでした。
ビールの後でも美味しくいただけそうです。
モッチ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

