あゆさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- あゆさん(50代後半/女性)
-
レポーター

席押さえ3000円分があったので、半信半疑で押さえられたのがごちそう村でした。開店前からすごい人が待っててなかなか入れなかった位…でも中入ったら結構広くてビックリ!
料理は一品ずつ色々食べる人にはいい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


