チェリンさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- チェリンさん(50代前半/女性)
-
レポーター

このお店めちゃくちゃ良かったです!とっても美味しいし、お店の作りが素晴らしくて、カウンターなのに不思議と個室感あって、一人でもランチ行けそう。スタッフさんたちも明るく元気で丁寧で気持ちよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

