Makonyさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- Makonyさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

初めて利用させて頂きました。スタッフの方の対応は丁寧で、注文もQRコードで戸惑っていると(我らご高齢)チャイムで呼んでくださいと優しく声掛けてもらえました。
食事もとても美味しかったです。ただ繁忙タイ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

